あれ、こんな年上の方へ

お申し込みしたっけ???


と成立したお見合い


【スペック】

・50代前半

・開業医

・初婚

・見た目がめちゃくちゃ若い

※本気で10歳若く見えるため、

年齢に気づかずに申し込みしたのかな

・年収2000万弱?だったかな


お会いした第一印象は、

あーこーゆう先生、病院にいたぁ指差し


同じレベルの私立の医大病院だったので

価値観がとにかく似ていて

何だか意気投合ひらめき飛び出すハート


とにかく楽!!!


初めてそのまま、

ディナーへ出掛けました。


最初は医者っぽく、

少しもったいつけた話し方をするなぁと

思っていたのですが


帰りの駅のホームで


「あの…もし良かったらまたお食事でも」


と恥ずかしそうに話してくださる姿が

何だかとても可愛く思えました。


お見合いをする前は

一回りを越える方だし

お断りしようと思っていたのに

自然と仮交際へ進んでいました。