今日はお見合いのお話しをひらめき


1日3件~4件をこなしていた時期だと思います。


このお見合いには、

もう辛くて泣きながらタクシーで

向かったことを覚えています。


【スペック】

・開業医

・40代前半

・写真よりふくよか(写真はイケメン)

・年収3000万~

・初婚


涙を止めてオンタイムに到着。


第一印象は

写真と違う!!!

肌があまりキレイではないなぁと

思いましたが

普通に良い人で会話も弾みました。


弾みすぎて、

もはやぶっちゃけ話にひらめき


開業医さんは1年~5年未満の登録期間

私は1ヶ月


ってことで色々勉強させていただきました。


今までの仮交際や真剣交際について

話してくれました。


衝撃①

仮交際の彼女の誕生日に

3万のアクセサリーをプレゼントに贈ったら

ぶちギレられて

突き返されたと。

私は○○万のバックが欲しいの!!!プレゼント

とキレられまくって辛かったと。


衝撃②

仮交際に進んだ方と初デートの約束中、

「フレンチでなければデートはしませんボトル

と言われて、ショックでカウンセラーさんへ相談。

特例で罰金ナシで仮交際終了となった。


衝撃③

真剣交際になった彼女は

半年間、手も握らせてもらえず

時折お食事デートをして過ごしたとのこと。

ルールの半年期限が近づいた頃

半年で婚約の有無を決めるのがルールなんで、これ書いてください結婚指輪ウエディングケーキ


と婚姻届を持ってこられたとのこと。


さすがにお断りしたら、

音信不通になり交際終了悲しい


女性不信になってきた…と。


私の「お見合いツラいツラい」っていう 

涙はひっこんで、

「IBJでパパ活ひらめき!!!!

って衝撃でいっぱい!


年収低く書いといたらどうですか?指差し

とアドバイスしましたが

それは嫌な様子でした。


彼の条件は

・仕事は辞めてほしい

※仕事で余裕がないから、家に笑顔でいてほしい

・不妊治療はしたくない

※採卵とかいう文言が気持ち悪いと。

・子どもは出来なくてもよい

・財産分与で取られることが怖いので

 婚前に契約を交わしたい


そんな所でした。

私は子どもはほしかったし、

仕事は直ぐに辞めるのは…(当時は)と

お伝えしました。


私は楽しかったし、

もっとお話(ネタ)も聴きたかったんですが

仮交際へ進まずに終了しました。


開業医さん頑張ってるかな!!!

優しい方と巡り会えますようにラブラブラブラブラブラブ