私はすごくズボラな人間なので

日常のスキンケアは最悪そのもの看板持ち


顔はボディだと言い張り

ボディソープで顔を洗い続けた20代前半昇天

日焼け万歳!!!で過ごした20代後半晴れ

焦ってトライした31歳のフォトフェイシャルニコニコ

今でも、寝てしまう夜のスキンケア流れ星



美容を専門にしている子や

肌がキレイすぎる先輩に聴くと


①メイクはキレイに落とす

②日常は安い化粧水でOK

③浮いたお金で美容皮膚科へGO!!!


皆が皆同じこと言う!!!



と言うことで我流ケアを始めました。


①メイク落としは節約しない


色々試して、シュウウエムラさんに

落ち着きました。

他のオイルのメイク落としとは違う滑らかさ。


こちらは今日までポイント10倍

 




ふるさと納税も出来るんですねひらめき

 

 



②スキンケアは悩み中

今お家に夏前に購入したアルビオンの化粧水が

あるのですが、

(ズボラで使用頻度が低すぎてなくならない…)

お安くしたいので、悩み中なのですが

お高くてもとても良かったアイテムたち


本当に買って良かったと思った商品


アルビオン最高の美容液 

※ネットで安く購入は難しそうでした。

美容液と書いてありますが、オイル成分なので

美容液+最後のクリームを併せた効果があります



 本当に買って良かった化粧水

やっぱり、お肌がもっちもちになるんです。

私は化粧水とccクリームが大好きですピンクハート

こちらはお得に購入できそうラブラブ




 



そして……

③美容皮膚科の門を叩きました!!!目がハート飛び出すハート