今日はお見合い相談所の担当者さんにご相談。




とゆうのも、
やはり男性からの申し込みが多くても全然条件が、、、
年上すぎて無理ガーン



ゆいが申し込みしている人は、保留(人気の人で見てもらえていないみたい)になっているえーん



とゆう現実の相談。






何人かオススメの人を出してもらうサービスを無料で利用しました。



しかし
これが最初の面談時に提出した
良い子アピール全開のゆいの条件であるため。


10人中10人がなし。



あ、10個上でも大丈夫ですドキドキ
職業不問ですドキドキ
年収は600万位あればドキドキ




↑これ全部建前です。すみません、担当者さんえーん




しかし
にらめっこし続けて、

一人だけ、
まぁ、いいかなと思う人がいました。




しかし、ここは本音でいかなくては、
と良い子アピールゆいにはおさらば!!チュー
1ヶ月鬱々してきた全てをぶちまけました。



ここから、かなり性格悪くなります。
皆さますみませんガーン




①年齢が上の人には、
私から申し込まなくても来るので、
いいかなと思います。



②申し込みを頂くなかで、頭で計算してはいけないことは分かっているのだけど、

まず頂いた申し込みをみて削除していくのは、


私は子どもが欲しいから、


男みたいなことを言いますが、
まずは年齢です。30代までを希望します!






あー嫌な女だなと思いましたが、
全部言いました。







Aさん事件もあったため、

担当者さんは、優しく汲み取ってくださったのか、



ここで出した方以外に、私が個人的に本人同士にご紹介出来る方法があります。

と二人のプロフィールを出してきてくださいました。


それは二人とも素敵な方でした。


わくわくドキドキ



そしてその後に、
Aさんはパーティーに出すぎるなと言っているのに、毎回来てしまい。
本質を見失いかけているところが実はある方だと教えてくださいました。

Aさんなりの頑張りが空回りしていたんだろうなと、思いました。




わがままで嫌な女を出してしまいましたが、
やさしく励ましてくださった担当者さんには感謝です。



みじめな気持ちがすーっと抜けましたおねがい