今 会議が終わって帰ってまいりました

シャベクリ007に辻希美が出てますが・・
カリスマ主婦って
いつからそう呼ばれてるんでしょうか
不思議でなりません・・・

さてさてそんな事より
今日の運動会頑張りました

もちろんわたくしも娘も

わたくし出場の綱引きは・・見事勝利

子供達の得点には関係ないんですが
いつになくスッキリです

そしてそして・・・
娘の白組は・・最終種目のリレーまで
総合得点はもつれましたが
何と同点で白 赤 同点優勝となりました

明日は休みという事もあって
娘はまだTVを見入っています

明日は小麦の整備で朝7時から出動です

何と天気予報は明日 明後日だけ晴れ模様

自分のお仕事もたまってるんですが
共同作業なので・・・泣く泣く出動致します

貴重な晴れ間予報なのに・・・・
あ~ 明日も頑張りますか

ではではお休みなさいませ~


