天気も良く 風もなく
絶好のイチゴ日和
そんなこんなで 紅ほっぺはランナー快調

もちろん とちおとめもご覧の通り
それにひきかえ さちのか君は
未だに ランナー発見出来ず


新たな葉っぱは出て来てんだけどね
そう言えば 去年もこんな感じだったっけ??
後から挽回したんだもんなー
もう少し気長に待ってみますか=-=-=-=-=-=
果報は寝て待てって言うもんね
絶好のイチゴ日和
そんなこんなで 紅ほっぺはランナー快調


もちろん とちおとめもご覧の通り
それにひきかえ さちのか君は
未だに ランナー発見出来ず



新たな葉っぱは出て来てんだけどね

そう言えば 去年もこんな感じだったっけ??
後から挽回したんだもんなー
もう少し気長に待ってみますか=-=-=-=-=-=
果報は寝て待てって言うもんね



