フィードサックのバッグ | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

のろまのカメさんんとはワタシの事ですカメ





ゾウガメです(自虐)





チマチマとパッチしていた

フィードサックがようやく形になりました







本当は

違うデザインにする予定だったのですけど






月日が経ちすぎて






何度も気が変わり







結局はこのデザインに。







今回


コサージュは

クロバーさんのクローバーつまみ細工プレートを使用してみました





いやーーーー




とっても簡単!!




調子に乗って

コサージュだけ何個も作っちゃいました







明後日のイベントに連れて行きます~~




さて、


今日はお仕事DAYアップ



早めに切り上げて

チクチクするぞ~~~





注意8月2日開催のフリーマーケットは受付を終了いたしました

   ありがとうございました




ウサギCRAFT MOM'S face book ページはこちら





ペタしてね