こさえるファミリー | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

今日は

札幌ハンドメイドマーケットこさえるの
スタッフが集まり
新年会を兼ねたランチ会を開催しました。
{5110E112-45E6-4672-A9DF-07FAD5C09E8A:01}


 久しぶりに皆さんの顔を見ることが出来て
とても楽しかったです。



そして、今年も始まったなぁ~と、実感!!

去年はチョット、突っ走り過ぎた感が否めないこさえるですが


今年は、ペースを乱すことなく
色々と楽しい企画が出来たらと思います。

来月からは
新しいスタッフさんを迎え
総勢13人のボランティアスタッフで
月曜日から土曜日までのオープンとなりますアップ



是非是非
遊びにいらして下さいねー