次回のハンドメイド教室 | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。





うわぁぁぁ~~



雪が積もってる・・・雪



結構積もっている



早々と除雪車が2往復していました






完全に冬です



これから雪かきです(;´Д`)




こさえるの前も雪があふれていると思いますので

ご来店予定の方は

少しゆっくり目に来ていただくと良いかもしれません。





さて、

間もなく冬休みに入るこさえるですが


2014年一発目のオープン日は

ハンドメイド教室の開催日でもあります。



予定内容は

Wファスナーポーチです



裏面はこんな感じ↓




2月1日(土曜日)  10:00~12:00


参加費・・・材料をすべてお持ちの方は500円(パターンつき)


キットセットご希望の方はお知らせください


■使用材料

表用布2種類、中布用、20cmファスナー2本

ドミット接着芯、または中厚接着芯、お好みでレースなど

*ミシンの調子が悪いので、すべて手縫いで作ります

 ミシンをご持参できる方はお持ちいただいて結構です



ラブレターお申込み(残りあと2名様)

pinktiktik@yahoo.co.jp




------------------------


おうちで 手仕事・・

札幌ハンドメイドマーケットこさえる店舗

12月20日~1月31日まで冬季休業となりますビックリマーク



もし御用などございましたら

お気軽に代表までご連絡くださいませ


*ただし、年末年始、

  12月21日、24日

  1月22日~25日までは対応が不可能となります。

  何卒ご了承くださいませ



ペタしてね