ダッフィーにタキシードでけた | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

息子の結婚式用に作りました



ウェディングベアー?



シェリーメイとダッフィーのカップルにようやく衣装を着せ終りましたアップ




おうちで 手仕事・・


シェリーメイのお耳には

タティングレースでピアスも目


おうちで 手仕事・・



ここまで作って、

やりきった感が満載だったのですが





あれはてなマーク



ブーケも必要・・・かなはてなマークはてなマーク





ま・



いいか


おうちで 手仕事・・





------------------------


おうちで 手仕事・・

札幌ハンドメイドマーケットこさえる店舗

12月20日~1月31日まで冬季休業となりますビックリマーク



もし御用などございましたら

お気軽に代表までご連絡くださいませ


*ただし、年末年始、

  12月21日、24日

  1月22日~25日までは対応が不可能となります。

  何卒ご了承くださいませ