ストールピン色々♪ | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。


おうちで 手仕事・・


おはようございます晴れ



ここんところの歯医者さん通いでグッタリンコなうさままンですウサギ



この年になってくると

足腰はモチロン

歯もガタついてくるんですよね~~あせる


以前治療した歯も、とっぱらってやり直し中で

実に面白い顔になっちょりますにひひ




入れ歯にすんの??っつって

あれ?なんか役作り??っつって


悪さして拷問でも受けたの??つって







いやいやいやいやいや




笑ってる場合ではないあせる



今月は息子の結婚式があるんですよオクサン叫び



ただでさえ、やらかす恐れのウサママン・・・(`・∀・´)エッヘン!!




新郎の母の顔が出落ちで滑るって寒すぎますから~~~あせる


何こんな時にふざけてんの??って叱られますから~~あせる
おうちで 手仕事・・


で、



寒い時にはショールとかマフラーとか(なんとか表題に上手くこじつけたww)



こさえる店舗には可愛いストールピンが沢山ありますよ


おうちで 手仕事・・



是非チェケッラッチョーーー音譜





ペタしてね