夏休みの自由研究に!ハンドメイドワークショップ | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。



おうちで 手仕事・・


こんばんは。星空



あわわ・・・あわわ・・・が止まらないうさままンですウサギ



方々から心配していただいていますが

いたって元気ですよ~~



お気遣いありがとうございます


おうちで 手仕事・・



さてさて



いよいよ

明後日から開催の

ハンドメイドワークショップin STVハウジングプラザ

の内容が

一部変更になりましたアップ





各会場の内容をお確かめの上

是非お子様連れて遊びにいらしてくださいね~~




ヒマワリヒマワリ夏休みの自由研究に!!ヒマワリヒマワリ

8月10日、11日の

STVハウジングプラザでハンドメイドイベントクラッカー

http://usamama.itigo.jp/kosaeruwa-ku.htm


おうちで 手仕事・・


ヒマワリの沢展示場


・UVレジンで作る小物(10日と11日では内容が異なります)

・タティングレース

・ちいさなパッチワーク


ヒマワリ北24条会場


・ヘアピンレースで作るストラップ

・カラフルポンポンメーカーで作るヘアゴム

・羊毛フェルトで作るスイーツ


ヒマワリ平岡会場

・スエードで編むブレスレッド



コスモス各会場でアンケートにお答えいただくと
こさえる・スタッフのハンドメイド作品が当たる抽選会がありますクラッカー



作品は↓の記事に画像が載っています目



ワークショップはお子様にも出来る内容ですので

夏休みの自由研究に

ドライブがてら

各会場をお回りになっても楽しいですよ


おうちで 手仕事・・-decome-1349183597564.gif



ペタしてね