タティングレースの使い道 | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

これ何につかうの?



よく聞かれます。


{285F5F67-7411-4CB5-B89C-7E20451B019E:01}

こんばんは満月


今日もバタバタ、、うさままンです

おうちで 手仕事・・-image




タティングレースを編んでいると



これ、何するもの?
よく聞かれませんか?

普通は、そのまま飾ったり使ったりするのですが

最近、フレームなどにコラージュが続いたので
ついに
せっかく編んだ大きめのドイリーまで
切り刻んでしまいました。




きゃーーーーあせる




勢いに乗ってやってしまいましたが


今のところ
後悔はしていません。

おうちで 手仕事・・-image



こちらは、販売用にする予定です。


ヒマワリヒマワリ夏休みの自由研究に!!ヒマワリヒマワリ

8月10日、11日の

STVハウジングプラザでハンドメイドイベントクラッカー

http://usamama.itigo.jp/kosaeruwa-ku.htm


おうちで 手仕事・・

ハンドマイド・ワークショップ開催!!

こさえる・スタッフのハンドメイド作品が当たる抽選会がありますクラッカー





ご家族揃って遊びに来てくださいね~~~キスマーク