これから爪切り・・・ | SAKURANBOのブログ

SAKURANBOのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは?こんばんは、今週の週末が楽しみなSAKURANBOです☆




週末に早くならないかなぁ〜ヽ(。>▽︎<。)ノ
うさーず達(何ぴょんか)連れて遊びに
行きまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



あと2日(♡︎´艸`)


楽しみ、楽しみ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


さて今日は〜



これから爪切り・・・です☆



やってきましたよ、


恐怖の爪切りが・・・<(ll゚◇゚︎ll)>笑


なぜかって?


全ぴょんまとめて(自分が切ります)


その後、グルーミングもするので、


時間が・・・(っω<。 )


{53C9785B-E79B-478B-A80D-F5860D9D5215}

「爪切り、や〜(இдஇ; )」


シルクちゃんの爪切りは


終わりましたよ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


{6129D154-4D79-486B-BE8D-090E1DED469D}

「グルーミングもされたでしゅ」


たくさん、抜ける抜けるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




{196ED35D-7BC1-4796-9A86-7625E1ABA6DC}

「もう終わったんだから、返せでしゅ(。◕︎ˇ×ˇ◕︎​。)」


いや、まだまだ(; ・`ω・´)


毛飲み込んだらダメだから、


もう少し頑張ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


{0578AAC0-7BCD-4F4F-90DB-1167BD89B30F}

「もういいでしゅ〜(T ^ T)」


頑張ろうね〜☆


シルクちゃん〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


{7D9B27C1-D7E1-4ABD-8D1C-DD6B5122C569}

「もうイヤでしゅ(。◕︎ˇ×ˇ◕︎​。)」


頑張れシルクちゃん、


負けるなシルクちゃん☆




あっ・・・<(ll゚◇゚︎ll)>


こんな事してる場合じゃなかった( ゚艸゚;)



うさーず達の爪切りしなくちゃ・・・(;OдO)



遊んでる場合じゃなかったです笑


シルクが、終わったから、


次は、誰の爪切りかな?


それでは、うさーず達の爪切り


頑張るので、


今日はこの辺で、


それではまた明日〜〜о(ж>▽<)y ☆


ちびっこ隊ポチッと押してね(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村