飼い主休みでどこかにお出かけ笑 | SAKURANBOのブログ

SAKURANBOのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは?こんばんわ、今日はお仕事お休み、久しぶりにお出掛けしてきたSAKURANBOです☆



三連休ではなく、今日だけお休みでした(^◇^;)



連休いいな〜〜(。-_-。)



たくさんお休みしたい笑



そうも行かないんですよね、
うさーず達のために明日もお仕事頑張らなきゃね(*^^*)



前置き長くてスミマセン(・Д・)ノ



さて本題ですね笑



さて今日は、飼い主休みでどこかにお出かけ笑です☆



今日は、川口のア◯オに行って来ました〜〜*\(^o^)/*



もちろん最初に向かうのは〜〜



ペットショップですヾ(@°▽°@)ノ



写真は写してませんが、可愛いうさちゃん達が・・・(〃∇〃)


いましたよ〜(*^◯^*)


今回、ライオン系が沢山いました♡
可愛い〜〜*\(^o^)/*


そして、可愛い小物が売っていたので購入(*^^*)



買ったものは後で載せますねо(ж>▽<)y ☆



そして、一回りして、ガチャ見つけました☆-( ^-゚)v


おぉ〜〜*\(^o^)/*



これも後で載せます笑



そして、ア◯オを後に、



次に向かったのは、



空とぶうさぎさんです☆



こちらでも、うさーず達のために



おやつを購入〜〜*\(^o^)/*



うさーず達、喜ぶかな〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、どんくん可愛いかった〜≧(´▽`)≦


近づいて来てくれて、ナデナデしちゃった♡


そして、空うさを後にしました(≧∇≦)



まだお出かけしましたが、(σ・∀・)σ


文字ばかりでつまらなくなりましたね笑



さて今日購入した物がこちらですо(ж>▽<)y ☆


{D1BB922D-2ADE-40B0-A103-CCCE46966D14}

うさーず達に似合いそうなリボン達♡



{4A4668CB-623C-4B53-913C-309C5AF4F057}

ガチャで見つけた、猫泥棒(°∀°)b 


{3C72D2B1-B89E-4276-851E-14167C6A139B}

空うささんでうさーずの好きなオヤツ♡





そして〜〜*\(^o^)/*



早速購入したリボン着けちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



{39F5727B-63E3-4CCD-9888-166B21084F1B}

「リボン似合うでありますか?」


きゃ〜〜(〃∇〃)


可愛いすぎる〜〜♡

{E1CB8F6D-A9DD-4E12-972D-8DB6C30F9727}

「リボン着けたユータであります」



うんうん(≧▽≦)



可愛すぎです(σ・∀・)σ




{90D0482B-8885-4A72-A197-941414A4F372}

「これ、ネコ泥棒なんですよね(;゜0゜)」



なんかデカすぎだね(  ゚ ▽ ゚ ;)


ほっかぶり・・・みたい笑( ´艸`)

{A0B3AF4A-1D0B-44C4-976F-B4489B369AE0}

「こんなバニーちゃんいかがですか」


めっちゃ、可愛すぎる〜〜(///∇//)


そんなバニーちゃんいたら欲しいっすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


{2DA8CB99-6AC6-4BBE-9F6D-9EEFF2D14BA5}

「なら、白バニーならどう?」


飼い主をキュン死させる気ですか〜〜(。-_-。)


かわゆすぎて、


なんとも言えないよ〜(;^ω^A



{D779B178-70EE-42C6-9885-056053F9FBF2}

「ラテもリボンもらったよ♡」


もう〜なんて可愛すぎなんだろう(〃∇〃)


ラテちゃん♡


プリチィすぎです\(//∇//)\


{05E24297-1315-4FEA-8BC3-9A2BD02AACA3}

「幸太郎もリボンもらいましたよ☆」


可愛いから、あげたよ♡



幸太郎ちゃん、似合ってる( ̄▽+ ̄*)



可愛いすぎだーよー\(//∇//)\


でも幸太郎ちゃんドヤ顔だよ笑


{BC65087E-BF69-40D1-A839-33DFF36CAE0C}

「優牙もリボンもらいましたよ☆」


赤いリボンめっちゃ似合いすぎ(*^^*)


可愛い〜〜優牙ちゃん♡



{882E55D9-C4EB-4BF1-AC72-BFACE4A2B9D8}

「こんなバニーちゃんお持ち帰りちますか☆」


へ?!(◎_◎;)



もちろん即持ち帰ります(*^^*)



テイクアウトします笑




{D5629019-4F50-40F7-B211-53DD6F07BA63}

「優牙バニーちゃんお持ち帰りちますか☆」


もう〜o(^▽^)o


お持ち帰りしたい(σ・∀・)σ


すでに持ち帰りしてます笑



{618C584B-F296-4A26-9D10-4DDF3E436CC5}

「シルクはネコ泥棒にされまちた」



似合ってるよ〜〜*\(^o^)/*



シルクちゃん♡



でも、なんか・・・(;゜0゜)



ダチョ◯倶楽◯の人みたい笑



似てませんか?



どうぞどうぞ〜笑


{2988071F-8240-4AEB-B767-1D5035FE1C65}

「シルクバニーもお持ち帰りしましゅか?」



お持ち帰りしましゅよ♡



シルクもо(ж>▽<)y ☆



テイクアウトで〜(・ω・)ノ






どうでしたか?



うさーず達、にあってましたね♡



リボンやら、バニーやら、



ネコ泥棒まで



皆さんはどの子が可愛いかったですか?


飼い主はすでに選べない(;^ω^A


みんな可愛い過ぎて(。-_-。)


うさーず達、みんな可愛いから(。-_-。)


親バカすぎですね笑


それでは今日はこの辺で、



また明日〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ちびっこ隊ポチッと押してね(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村