おやつはやっぱりバナナ | SAKURANBOのブログ

SAKURANBOのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは?こんばんは、今日は雨で憂鬱チャリで傘持ってずぶ濡れで仕事だったSAKURANBOです☆





さて今日は~~(*^^*)





おやつはやっぱりバナナです☆





{95237B3A-C037-42EF-A12E-589A9CA0A9D6}

「やっぱりバナナはうま~~」



ユーちゃんまたまたお顔が


めっちゃよろこんでます(・∀・)


{24FCAFFC-911B-4403-B503-ECDA468541D6}

「うまうまです~~」


ラテちゃん美味しそうにバナナを



食べてますヽ(゜▽、゜)ノ



{FB62A8ED-E1CC-4E0B-AA04-9CE5263C3505}

「バナナ~~\(//∇//)\」



うまうまですか?



幸太郎ちゃん♡



{7A6E6DD7-E311-425B-9DF8-42D483D56CCC}

「バナナはよ~よこせ~~」


( ̄□ ̄;)!!


ミキュ待ってあげるから~~(;゜0゜)



{493CBC6C-8F18-4100-8887-55266C6BC742}

「バナナうま~~い」


美味しいかい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



蘭丸くん(*^.^*)


{C765C7B9-B7C9-4BFE-98F4-74BD91CB4E43}

「はなちゃんもバナナ大好き~~」


はなちゃんのお口がかわいいね♡



うま~~のお顔(≧▽≦)


{7F331C6D-0BA9-4AD2-ACF2-F63FCC0A7A3A}

「ちぃたんもバナナ大好き~~だよ~~」



ちぃたんもバナナ大好きだよねヾ(@^▽^@)ノ



{426D342F-2646-41A6-BCF1-261C69749A69}

「パールにもはよよこせです」


あげるから待って~~(^▽^;)



{206772B1-5A34-4CC2-8399-9342375F1EF6}

「小太郎にもちょーだい」



小太郎さんにもあげるよ☆-( ^-゚)v



{A7F34059-0E24-4E2B-9476-2D026179FFDF}

「ココアの分は……」



ちゃんとあるよ~(^◇^;)


{0BB90E3B-B837-43F8-AF52-A1006E51F031}

「くーたんもバナナ好き~~」


くーたんカメラ目線バッチリです( ̄ー☆


{569D9982-9982-4715-83D5-BD68AB5CBC51}

「クルルにもよこせ~~」



待つであります( ̄□ ̄;)



あげますよ(*^^*)



シルクちゃんにはバナナは



まだあげてません…>_<…



もう少ししたらね(≧▽≦)




という感じでした~о(ж>▽<)y ☆




みんなバナナ大好き♡



美味しいお顔全集でした~(*^^*)



それでは今日はこの辺で



また明日~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ラテちゃんポチッとおしてね(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村