今日はアメだったけど、

親友と二人で語りました!


恋バナとかね♪


洋楽の話もしました星

親友も洋楽好きで、二人でよく話すのーww


だけど今日は恋バナだったかな星

ほとんどが・・・ww


この前友達がおまじないやってて、

成功したって言うからその話してたのよーww


今度やってみるかなakn


最近おまじないが友達の間ではやってるからww




あっ

ちなみにね


あたしが好きなアーティストは・・・


LMFAOとかArianaとかMileyとか

ガガも好きだし、ケシャも好きなんよてへ




あー

もう眠いわぁ


おやすみー


HELLO☆