今日はアメだったけど、
親友と二人で語りました!
恋バナとかね♪
洋楽の話もしました![]()
親友も洋楽好きで、二人でよく話すのーww
だけど今日は恋バナだったかな
ほとんどが・・・ww
この前友達がおまじないやってて、
成功したって言うからその話してたのよーww
今度やってみるかな![]()
最近おまじないが友達の間ではやってるからww
あっ
ちなみにね
あたしが好きなアーティストは・・・
LMFAOとかArianaとかMileyとか
ガガも好きだし、ケシャも好きなんよ
あー
もう眠いわぁ
おやすみー
HELLO