はじめまして!


のんびり屋なうさぎ【はる】との毎日を、

今日から記録に残していこうとブログを始めました!






はるは2021.3生まれの男の子で

お店の紹介写真がなんだかマヌケ可愛くて、お迎えを決めました。



片耳ピーンと立たせて寝ちゃって、この時点ですでにのんびり屋でした大あくび


実は懐いてくれるのものんびりで
活発に部屋んぽをするようになったのは1歳を過ぎてからで、それまでは中々ケージから出ない様な子でした。


今は段々部屋んぽが好きになってきて無防備な寝姿も見せてくれ、
可愛くて仕方ありません😄




飼い主はうさぎどころか動物の飼育が初めてなため、
アドバイス等あれば是非教えてください🙏

(男の一人暮らしで部屋が少々汚いのはお許しください笑)