ダイエット48日目 食べたい期 | usallnicoさんのブログ

ダイエット48日目 食べたい期

2/19(水)

ダイエット48日目




ここ数日、ブログUPサボってましたハートブレイクハートブレイク


長男の受験もあり
2週間程休んでいた仕事を再開したら

めちゃくちゃ疲れてクッタクタゲローゲローゲロー


身体が慣れるまでキツいなー



ダイエット的な事は
ゆる〜く継続していますウインク

皆さんのブログも読みながら
モチベーション下がらないようにしてますにやり




しかしながら女の子week前で例の食べたい欲がゲッソリ

先月もそうだったけど
この期間とどう向き合うか課題だなぁうーんうーんうーん



まぁあまり無理せず
食べたい時は食べる!


というわけでコレ↓



ひいらぎの鯛焼きーラブラブラブラブ

あんこ好きの私にはたまらないハート
皮薄めあんこたぁーぷりデレデレ



その他にもチョコとかチョコとかチョコとかチョコ

食べまくってて後が怖い滝汗



でも仕事で久々に会う方々に
痩せたー!と言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいっっおねがいルンルン

体重は落ち着いているので
そろそろメリハリつける為に
軽く筋トレしないとダメだよねータラー


むきむきでもなくガリガリでもなく
目指すはメリハリボディ!!

頑張ろうーグー!!





体重は↓↓



ブログUPサボっている間
45.0〜45.7を行ったり来たり


でもまぁあまり気にしてないけどニヤリ
45キロ台に安定してきているのは嬉しいなーおねがい



さて本日もお仕事キラキラ
今日はお土産攻撃のお客様が多いので

頑張らなきゃ笑い泣き笑い泣き