ロイちゃん、まだ入院中えー


まくいけば、11/28に

退院できるんだったロイボーイ。


お腹のボタンに反応した炎症が起こり、
その炎症の液が溜まり抜いている

状態で、

ロイボーイはまだ入院中


観ばかりでなく、明るいお話しもある。

ゴハンはもらった途端に食べるし
便の調子も良い。
人工尿管からの尿漏れも未確認。
表情もゴキゲン気味ニコニコ


めんこめんこでこの表情。
ず、ズルいぞ!ロイボーイラブ

もっと上手に加工する技術があれば…!ムキー





腹部を包帯で巻いて

数日様子を見て

12/1には検査。

そう。

タイトル通り

12/1には帰る!(はず)


毎日がんばってるものね、ロイボーイ。

雪が降ろうが

吹雪こうが

ママはキミを
迎えに行く!
くもり車雷雪の結晶グラサン

気象予報士の大好きな神田さんは
12/1(火)が冬将軍の本番と言っていた。
冬将軍に勝る鼻息で
迎えに行っちゃる!おーっ!

うんうん。飽きたね。
おうちに帰りたいね。


あと少しのはずだ。

たまらなく今、ロイをめんこめんこしたい。