ロイネコの面会に行く間。

黒猫ぼんこ、ネザーランド・ドワーフコマ、にゃージャックの3人は

おうちで留守番となる。



長い留守番。

午前の仕事が終われば、

その足で真っ直ぐロイネコの病院へ病院

夕方戻ってもまた、

今度はオットと2人で病院へ病院


※写真はイメージです



帰宅は21時半をまわる。

玄関を開けると、だいたいぼんこ黒猫がいる。

続いてジャックにゃーが顔を見せてくれる。

コマネザーランド・ドワーフはコドモ部屋の

キャットタワーの最下部で鎮座している。


※写真はイメージです


3人それぞれ、家人の帰宅は嬉しいようで

まとわりついたりニコニコ

ストーキングしたりラブ

鳴いたり爆笑

鼻先でトゥントゥンと突いてくれたりお願い

身支度を解く前から

超アピールしてくるところが

ものすごく、とっても、どうしても

愛しいお願いハート


※写真はイメージです


寂しい思いをしてるだろうに。

ロイの状況をそれぞれ、分かってるんだね。

留守の間に大暴れして

家中どえらいことになることもなく、

この現状を受け入れてくれている。  

なんてお利口さんたちでしょう
笑い泣き


※写真はイメージです



と、感動してたら。




予約していた洗濯機のタイマー、
電源スイッチオフで予約解除されていた…

なぜだぁーーー!ゲロー


そして、
某ブログにてめんこな風を吹かせている
こちらのマメジロウ坊やも。

ロイの入院を知り、
応援を送ってくれている。

連日、彼のママもロイの面会に
ご一緒してくれてるので
こちらの某やも、
連日の留守番をがんばってくれている。

まこお、ありがとうねウインクイエローハーツ