わが家の紅一点
まこ

4月27日 24:30頃
天使になりました

虹虹虹虹虹

4月20日から
ゴハンを食べなくなり
通院開始

注射と投薬の治療を
続けてきましたが
効果も薄かったのか

まるで食べなくなってしまって
1週間

息を引き取りました

虹虹虹虹虹

つらいです。

でも
まこの身体が
苦しさや痛さから
解放されたことを思うと
安堵感もあります。

寂しさは大きいですが。

虹虹虹虹虹


おきゃんなお嬢さんで


負けず嫌いで


ものすごく甘えん坊で


コマが大好きだったね

虹虹虹虹虹

怒ってもすぐ
もとの甘えん坊になったり、

女の子ならではの
わがままなところ、

ゴハンの準備するときには
誰よりも先に
もらいたがるところ、

ママは
まこにたくさん
愛らしい姿を
みせてもらって
愛と癒しを頂戴したよ。

虹虹虹虹虹


楽しく過ごせた?

笑って過ごせた?

退屈なこと・イヤなことより
愉快なことの方が
多く過ごせた?

虹虹虹虹虹

寂しいよ。まこ

この寂しさも
まこがくれた
愛しさの反動だね。

悲しみを感じること。
寂しさに泣けること。

それ以上の
大きなおおきな
愛を
まこからいただいているよ。

壮大なギフトを
どうもありがとうね。

感謝しかないよ。

虹虹虹虹虹

愛してるよ。まこ♡


また 逢おうねラブラブ