んとな〜く、をキーにしてた先週。

『なんとなく』を普段通りに
なんとなく 実践してみたところ。

やっぱり、明るい雰囲気で
自分らしく過ごせる週になってた〜ニコニコ

なんとなく の実践には
やっぱり リラックスハート

こんなトキだからこそ、
自分の感覚を1番に信じてみるOKウシシ

ということで。


黒猫しっぽ黒猫からだ4/6〜4/12黒猫からだ黒猫あたま
〈チャネリング曼陀羅カード〉




先週から続いている流れが
軽やかに変化する雰囲気。

その「変化」は
自分の内側からやってくる。

この季節にふさわしい
風に踊る桜の花びらみたいに
軽やかに。

出来事は変わらなくとも
自分の意識が
内側から「変化」することで
びくともしなくなるのかも。

『ありのまま』って
『あるがまま』 『そのまま』
のこと。

ありのまま、の状態に
優劣はない。

優劣つけてしまっても
それはそれ。
それだけのこと。

とにかく
自分の『ありのまま』を
自身で受け入れてみる。

好きな自分も。
イヤだと感じる自分も。

どれも自分。
好きもイヤも。
それでいい。

どちらも自分を創造してる
大事な要素だから。


黒猫しっぽお粗末さまでした黒猫あたま

お目通しいただき
ありがとうございます!


♡深謝♡