回のオラクルさんのメッセージが
思いのほか
当てはまった一週間になった〜びっくり
過剰に期待したわけでもないし、
メッセージを意識して過ごしてたわけでもない。

メッセージ発信者自ら、
いつも通りのほほん
過ごしてたので口笛

もう少しメッセージを意識してたら、
もっともっと
符合性を感じたのかもしれない!

ということで、
明日からはカップ一杯分くらいに
自ら発信するメッセージを
意識して過ごしてみる照れルンルン

というわけで。

黒猫しっぽ黒猫からだ3/30〜4/5黒猫からだ黒猫あたま
〈チャネリング曼陀羅カード〉



自分の外側からの影響力。
「怖い」と
感じることがあるかも。

でも。
怖くても
『明るくてあったかい』感覚に
繋がっている。

その『あったかい』感覚。
自分の内側に
かなーり前から芽生えてた。


自分にいたわりを。
自己愛、というものを。

自分の好きなこと。
好きなもの。
それを忘れていたら、
これを機会に思い出して。

『好き』なおやつ。
『好き』なアーティスト。
『好き』な本。
『好き』な○○。

ヒトの数だけ存在する
あらゆる『好き』

できる範囲で、
自分の『好き』を
思い出して。

可能な限り、
自分に『好き』をプレゼントして
自分を甘やかすくらいに
労りを♡

なんとな〜く、の
感覚。
それがかなりキーになる雰囲気。



黒猫しっぽお粗末さまでした黒猫あたま

お目通しくださり
ありがとうございます!


♡深謝♡