分の日は
宇宙元旦門松鏡餅絵馬 なんだぞー(゚∀゚)!

と。
朝、オットに教えてみた。

マタ ナンカ 言ッテルヨ真顔

という風情だけど、
ナイスな返しをくれた。

それじゃあ、雑煮?

ハッとした!
そうね! 元旦なら正月だもね!
正月なら お雑煮ねウシシ

さらにハッとした。
そんなら、春分イブの明日は大晦日!
年越しそばじゃないの〜ガーン

今朝のうちに
翌日・翌々日の献立が決まり、
とっても ものすごく ハッピーだデレデレイエローハーツ



黒猫しっぽ黒猫からだ今日は最終回だよ黒猫からだ黒猫あたま

院中の諸々について。
最後は箇条書きっぽく締めてみるー。

① コドモたちのお世話
姉に全般的に、
お世話をお願いしていた。
後方支援で、
あまりにも尽力していただき
頭が上がらない!酔っ払い
この場を借りて あらためて伝えたい。

オネイチャン、
心からありがとうございますおねがいラブラブキラキラ

② 歩く!歩く!!
廊下を散歩したりして、
なるべくたくさん歩いてくださいねニコニコ
と言われ、実際 何度か部屋を出て廊下を歩いた。
休み休みじゃなきゃ歩けんし、
それもなんだかなー、ってなって。
部屋の中を グルグル、うろうろ。
気兼ねなく
好きに歩いて 好きに休憩して。

(雰囲気)スリラーダンスと同じくらい、
散歩 in 部屋 は、入院中のナイス運動だったウインクルンルン


③家族のこと
入院中、母は 半分以上の日数を
お見舞いに来てくれた。
心強かったな…。
夜は本当に寝れなくて、
日中うつらうつらするという悪循環。
母が来てくれてる時 安心感からか、
しっかり熟睡したこともあった。

急なお願いも聞いてもらったり、
頭が上がらないにやり
母さん、どうもありがとうございます!爆笑ラブラブ

義母にも足を運んでもらったなぁ。
手術日に来てくれた時、
手術前に本当にリラックスできた拍手
感謝・多謝・深謝ゲラゲラキラキララブラブ

④痛いから
傷がなにせ痛くってねタラー
普段全く気にならない、
下着の締め付けすら、痛いえーん
退院する日には、
いつもよりサイズアップした
下着を用意した。
これで、
傷口への締め付けもかなりマイルドにピンクハート
だから声を大にして伝えたい。

腹部を切る
手術をする時には、
入院時にサイズアップした下着を用意しよう!!!
痛みのストレスが、相当緩和される!
ぜひぜひ、おススメおーっ!イエローハーツ


〜入院日数〜
6泊7日

黒猫しっぽ子宮筋腫のはなし・おしまい黒猫あたま


およそ半月かけて書き連ねた
わりと赤裸々な体験記。

こんだけ書いてきたけど、
一番訴えたいのは、

腹部を切る手術の時は
サイズアップした
下着をご用意ください!
というところ。

長らくお目通しいただけた方、
どうもありがとうございます😊!

この試みがどなたかの
お役に立つことがあれば、
幸いですウインク