良く今日、リンクする出来事がほっこり

かみさまは小学5年生
かみさまは中学1年生
を読み いろんなことが腑に落ちた。

そのすみれ&ゆきさんの
こちらの記事をリブログさせていただく。


ホントにね。
当たり前過ぎてわからなくなっちゃう
って、おっかない。

月オットは 毎週土曜が休み。
わたしは土曜もお勤め。

あと15分もすれば出勤、という頃
オットが起きてきた。

「送っていこうか?」

と言う。

ん?

職場は車で5分くらい。
今朝は運転に差し支えなんてない天気。
なして?(・・?)

せっかくの申し出だったし、
なにより嬉しかったから
今日はオットの送迎でお勤めしてきた!

過保護っぽーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大事にしてもらえてると感じて、
ものすごく嬉しかった爆笑ラブラブ

オットの真意はわからない。
日頃から口数も少なめだし(笑)
でも 示してくれた労わりと思いやりが
ものすごく嬉しかった。

当たり前じゃないよね。
当たり前のように毎日一緒に過ごしてるけど。

うまく言えないなー。

でも。
元気なときも
そうでないときも
そばで見守ってくれて、
どうもありがとうね。

当たり前でなく有難し。

あらためて気がつく心地。
ココロがあったかい1日になった!

深謝(^人^)♡