どろきー!
昨日の残念なブログへの“いいね”が
思った以上に頂戴できてて、
たいそう驚いている!びっくり

お目通ししてもらえて、
微笑んでもらえたのかと思うと
わたしも嬉しい照れ
ありがとうございます爆笑イエローハーツ

話休題。

裁縫って。
この上なく 超絶ニガテである。
できれば 避けて通りたいくらいに。

このたび、
勤め先のユニフォームの
ズボンの裾上げをせねばならぬ事態に!ゲッソリ
しかも2本も!ゲロー

わー… げんなりー……チーン

がんばらないを顔晴るのスキル発動で、
姉にヘルプを申し出た!

姉、快く引き受けてくだすったお願い
感謝過ぎて、姉の家の方向へ足を向けて眠れない

でも1本だけは
自力でがんばりたかったから
やってみた。

結果。

kわたしがニブンノイチ(足一本分)進む間
姉はスベテ(足二本分)終わっていた!おーっ!

しかもわたしの方が
縫い始めが早かったんだけどなー。

唖然!

残るは片足分。
姉に縫い縫いしてもらうことに。

オネイチャン、今日も感謝(^人^)ドキドキ
ホントにどうもありがとうだよ!

オネイチャンの半分にも及ばなかった。
けど、
わたしも
どんくさいながらよくやった!

と。いうわけで。
本日は記事を
全文消去しちゃう前にUP〜爆笑

今夜もよく眠れるに違いない!zzz