かったーーー爆笑ラブラブ

何がよかった、って。

今日は、コマウサギジャックにゃー
経過観察で病院だった。

コマジャックも、
車の移動も
診察待ちの時間も
もちろん 診察も
たいへんよくがんばれましたおねがい

さてその診察結果。

コマちん。
お腹の動きも好調。
右下あごのしこりについても
おおきな問題なし。
季節柄の食不振などが起きたら
また受診をニコニコ

ジャック
尿カテーテルからのオシッコ検査。
検査値はどれも正常値!
オシッコ検査も2〜3ヶ月後に、
とのこと。
冬場はオシッコ事情に変化起きやすいから
異変感じればすぐ受診ニコニコ

ホッとした!

この頃、
ロイにゃーの自己主張が上手になってきて
ジャックにつっかかってくことも多い。
以前と違い
ジャックも ある程度まで
やり返さなくなっている。
ある程度がミソウインク

ストレスで
オシッコに何か変化してないかな、、、
なんて、思うこともあったから
この結果は
ものすっごく
嬉しい(≧∀≦)

自己主張できるようになってきてるロイ。
少しずつ受け容れていけてるジャック。
2人の成長を目の当たりしつつ、
今回の検査結果に裏付けをもらった。

やっぱり嬉しー(≧∀≦)ハート
成長を見守ることのできる幸せ。
ありがたし、有難し。
深謝(^人^)


忘れちゃいけない留守番部隊。
ぼんこ、ロイにゃーまこウサギ
こちらの3人もがんばってくれて、
お利口ちゃんだった!

うちのコ、エライ!
うちのコ、立派!!
うちのコ、超絶めんこちゃん!!!爆笑ルンルン



病院の道中。
時折の吹雪でも
安全運転で往復してくれたオット。
家族の安全を守ってくれて
どうもありがとうね爆笑イエローハーツ