んかすごい!
今日はすごい!!
鼻息荒くなるーーー!ニヒヒ

んーと。
何から書けばいいんだ?

今日から!
ライトワークスさんの
ウインターセールが開催〜ラブ

これまで何度か
オラクルカードなどの購入で
セールを利用させていただいてるお願い

今回のお目当ては
アニマルタロットカード
子どものためのケルビムエンジェルカード

この2点。

どちらも、生産を終了されるらしい。
アニマルタロットカードに至っては、
在庫限りとのことびっくり

ゲットできる
最後の(にごく近い)チャンス!

数あるオラクルカードの中で、
わたしが欲しい2種とのが
セールに該当してるし!

ヒャッホーぅ!爆笑
すべてがうまくいっているーーー!

事前情報で分かってた。
あとは手抜かりなく ポチるだけ!
とはいえ、
開始は2019/12/03 午前11時
仕事中だよねーガーン

過去のライトワークスさんのセールでは
終業後の参加で、
欲しいものが sold out !
あっはぁーーーえーんえーんえーん
という切ない経験も味わっていた。

今回は同じ轍は踏まぬ!真顔

実際のところ、
今日の仕事中は時間に
余裕がかなりあって。

開始時刻の11時には、
スマホいじれてしまって。
スムーズにお目当ての2種をポチッ
やっちゃって。
その直後、ナチュラルに業務が流れ出す。
っていう
素晴らしい神聖な時間を頂戴できた!
ありがとうございますおねがいお願いラブラブ

※ 普段から手隙の時間にスマホをいじってるわけじゃない。
今日は神聖な目的があった!
。。。いや。
どんだけ言っても、業務中のスマホいじりはよろしくないか。
ボス、ごめんなさい。
でも、お時間拝借で助かったよ!
ありがとうございます!おーっ!イエローハート
深謝!!!ウインク

子どものためのケルビムエンジェルカードのことを考えると、
わたし、いったいどーした?
ってくらいにワクワクしっぱなし。
顔も自分でわかるほどニヤついちゃう。
ヘンなヒトじゃん!ニヤリ

とにもかくにも。

荒れがちの空模様のおかげさまで、
忙しくならなかった職場。

で、お目当て品を入手することに成功ハート

すべては
うまくいっています♡
深謝キラキラ爆笑お願い


カードが届くの楽しみだなっチュールンルン