都会のスーパーで発見!
〔千雪〕という名前のリンゴ。
ちゆき と読むらしい。


わたしが以前、愛してやまなかった愛ウサギ。
彼の名前は『雪千(ゆきち)


んご、好きだりんご

毎年好んで食べるのはトキりんご。
ブログにもトキりんご買いに行ったこと書いた気がする

昨日初めてお邪魔した都会のスーパーで、
お初なりんごに遭遇!びっくり

それが千雪(ちゆき)というりんご。
見ると北海道で採れたもののよう。
こんなりんごもあるんだねぇ口笛

でも、初めて見つけた喜びももちろんながら。
それよりもわたしに衝撃を与えたのは、
そのりんごの名前だった!

かつて
自家繁殖で誕生から看取りまでを
経験させてくれた愛ウサギがいたウサギ

彼の愛称はゆんきゅん
正しくは雪千(ゆきち)ウサギ

名前の類似っぷり!爆笑
たまらんわーー!チュー

ママの騎士(ナイト)になって
ずっとママを守るよウサギキラキラ

贈った愛以上に素敵な言葉を残し、
今なおわたしを支えてくれる彼であるハート

彼と過ごしていた頃、
わたしは毎朝一緒にりんごを食べていた。

りんご。
わたしとうさぎをつなぐ、ステキフードりんご

ステキフードのそのりんごに、
そんな素晴らしき類似!

千雪雪千

ふぅ!
ため息出ちゃうなラブ

今朝、いただいてみた。千雪。

まろやかクリーミーで、
優しい甘さ照れイエローハーツ

やっぱりどこか、ゆんきゅんを感じる。
あったか気分になって、ハッピーだイエローハート

どうもありがとうよ、ゆんきゅんおねがいラブラブ