でかけサンデーの1日。
Sunday Monday Juieday  
というゴキゲンな名前の
フレッシュジュース屋さんに出くわし
ジュースと笑いをいただいたジュース笑い泣き

姉夫婦の
フレンチロップロップイヤーを探す旅
に同行しているこの頃の日曜日。
旅、という割にちゃんと日帰り。

旅の成果については、惨敗。
都会・札幌といえどもやっぱり
なかなか巡り会えない。

ショップ巡りのあとは、
普通に買い物などへ様変わり。


いろいろ楽しいこと満載で
たいそういっぱい笑ったのだけども、
今日はいちばんを決めるのが難しいくらいに
笑うことがたくさんだった爆笑


今日巡り会った可愛らしい子たちが
愛に包まれて、
自分も家族になる人たちも笑顔で
幸せに過ごしていけるよう祈るばかり。


サッポロファクトリーの今年のツリークリスマスツリー
キレイ!
いよいよ12月。バタバタの始まりかぁ(笑)