ひとり旅の定義って、どんな風のだろ?


自宅の玄関からすでにひとりで出てくこと?

それとも

公共交通機関乗り場まで

送迎してもらうのはアリ?


わたしの印象に残ってるのはどんなんだろ。


20年以上前、

飛行機(初代ポケモンジェット)に乗りたくて

埼玉のおばちゃんのおうちまで行ったこと。


ひとりだったのは、

飛行機に乗ってる間だけだったから

『ひとり旅』と呼ぶにはお粗末感(笑)


札幌まで行って、

セミナー参加したり、楽しんだり。

というのは丸々一人でやり遂げたかも。


あれは楽しかったよねぇおねがいルンルン


ひとりでホテルに泊まる

あのリッチ風な非日常!

たーのしーぃゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


お気に入りなのは、素泊まり

晩ごはんはデパ地下グルメステーキ

朝ごはんはウマウマの

ベーカリーのおパンコッペパンメロンパン食パン


非日常。


複数人の旅ももちろん非日常で楽しいけど、

ひとり旅は

非日常感がUPするように感じる。

個人的見解。


ひとり旅。

自分と向き合う時間を作れる

すごく素敵な機会だもね〜爆笑


みんなの回答を見る