ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中浮気に決まってる。
つないだときどう?
ドキッてなる?
相手を意識する?
ドキッてしたり、意識するのって浮わついた気持ちでしょう。
私ならドキドキしてしまう。
何か起こるんじゃないかとか。
だって妄想が激しいの。
私が異性と手をつないでもいい?
私は手をつなぐのが好きだから、男友達とつなぐことできる。
私が男友達を異性として見ていなくても、男友達が私を異性として見ていたら大変なことが起こるでしょうね。
そこで友情関係が恋愛関係に発展してしまうかもしれない。
だぁくんは女の子を異性として見ていないのかもしれない。
だけど女の子はだぁくんを異性として見ているの。
だから、だぁくんに寄ってくるの。
電話してくるの。
メールしてくるの。
分かるかしら?
だぁくんがなんとも思っていなくても相手はだぁくんに好意を寄せている。
それって、相手が可哀想なの知ってる?
浮気とか不倫ってみんなを傷つけてるの知ってる?
彼女を傷つけ、浮気相手も傷つけ、自分も傷ついてるの。
でも、そんなことは都合良く誤魔化して生きてるの。
だから私は浮気をする人は頭がおかしいと思っているの。
最終的に周りを傷つけて楽しいのかしら。
今だって、私はもう幸せだけど浮気相手はどんな気持ちで毎日を送っているのでしょう。
私からしたら ざまぁwwwww って感じだけど、その子の立場に置かれたとき、私はとてもショックを受けると思うの。
大好きだから浮気相手でも良いと、きっと思っている。
でもやっぱり良くないということも分かっている。
いつか本当の彼女になりたいと思っている。
「好き」なんて言われたら嬉しくて勘違いをしちゃう。
結局、浮気相手って都合良く弄ばれてるだけなの。