こんばんは(。・ω・。)ノ゙☆

たぶんひさしぶりのブログ更新です(ノ゙)・ω・(ヾ)むにむに


最近自分は恋愛してるみたいです。(笑)

めでたく許容範囲が広がりました。


24歳の方がたぶん好きだと思われます。たぶん…(笑)



でも会いたい人もいるんです。
どうしたらいいのかわからないです。


しかし、私25日に24歳の方と遊びに行きます。
場所は二次元グッズが多いらしいとこです。
のっと秋葉原!!
のっと池袋!!



毎日連絡はとってます。
私話し出すと止まらないけど、話をまとめたり、会話のネタを探すのが下手なので、もしかしたらつまらなくさせてるかもしれない。

日曜日はクラブに行きました。
火曜日は合コンに行きました。


とっても心配してくれる優しい人です◎
日曜日に大変なこと(笑)が起きたので、火曜日の合コンは本当に本当に心配してくれました。

こんなに私を心配してくれる人がいるんだ!って実感したよ(。・ω・。)ノ


お母さんは心配してくるけど、怒るんだもん(笑)


毎日毎日カウントダウンしてるみたいに連絡とってます。
疲れたりしないのかな(´・ω・`)
私わくわくしてるけど、仕事で疲れてるのに毎日連絡してくれて飽きたりしないのかな(´・ω・`)




私はこれから絶対に自分から告白しないって決めたのです。
前例があるので。(笑)


好きになると本当に好きになって、盲目になって重くなっちゃうからです(´・ω・`)
結局私を負担に感じちゃうからね。別れちゃうのよ。

疲れさせてごめんって今でも、これからもずっと思ってると思われる(´・ω・`)ショボーン





だからまた失敗しないように、私は告白をしないのです。
みんなは25日ゴールインだなって言うけど、期待しすぎイクナイ(・∧・)!


歌う声がバンプのボーカルさん似で本当に良い声してます◎
カラオケ行くけど、ずっと聴いてたい(笑)

楽しみ(。・_・。)ノ゙☆