おはー(・д・)/
どんなタイトルだよって感じですよね。
こんなタイトルです。はい
いや、だってさ喉がとても乾くんだ。私女子の日になると飲んでも飲んでも飲み足りないんだよね。
冷水機の水をずっと飲んでたいよ。
じゃあ飲んでれば?なんて冷たいこと言うなし(`д´)(黙)
昨日は2時に寝ました。
なんか勉強してる自分好きだわ~(黙)
勉強できる子みたいo(^-^)o
自分に酔ってすいません。
ていうか、寝たの遅いからテンションおかしいんです~\(^o^)/←いつも0時近くで寝ちゃう人
ほえふー!
とりあえずわけわからんこと叫んでみる。
あ、昨日誰か私のmixiにコメしてくれたかい?
というか、ハンネを変えたよ!
ちょいと事情があってね!
幼女companyは倒産の危機なんだって社長が言ってたよ。
知らんけどたぶん(黙)
社長はけんたけんたって本当にけんたになってるし\(^o^)/
PCの前で一人で笑いました。
けんた信者みたいだよ(笑)
さて、無駄話もこのへんにしようか←何様
とりあえず私に水を…
ていうかお腹痛いわ
どんなタイトルだよって感じですよね。
こんなタイトルです。はい
いや、だってさ喉がとても乾くんだ。私女子の日になると飲んでも飲んでも飲み足りないんだよね。
冷水機の水をずっと飲んでたいよ。
じゃあ飲んでれば?なんて冷たいこと言うなし(`д´)(黙)
昨日は2時に寝ました。
なんか勉強してる自分好きだわ~(黙)
勉強できる子みたいo(^-^)o
自分に酔ってすいません。
ていうか、寝たの遅いからテンションおかしいんです~\(^o^)/←いつも0時近くで寝ちゃう人
ほえふー!
とりあえずわけわからんこと叫んでみる。
あ、昨日誰か私のmixiにコメしてくれたかい?
というか、ハンネを変えたよ!
ちょいと事情があってね!
幼女companyは倒産の危機なんだって社長が言ってたよ。
知らんけどたぶん(黙)
社長はけんたけんたって本当にけんたになってるし\(^o^)/
PCの前で一人で笑いました。
けんた信者みたいだよ(笑)
さて、無駄話もこのへんにしようか←何様
とりあえず私に水を…
ていうかお腹痛いわ