山Pやっぱりかっこいいな
てか笑うと可愛い(笑)
筋肉むきむき(´・∀・`)
昔の僕は顔ファンでした
今も顔ファンだね(笑)
V系はそうでもないけど(笑)
ガゼとかブサi(ry
山P可愛いな
まぁ前みたいに好きになったりしないけど