フレンドパーク山Pやっぱりかっこいいなてか笑うと可愛い(笑)筋肉むきむき(´・∀・`)昔の僕は顔ファンでした今も顔ファンだね(笑)V系はそうでもないけど(笑)ガゼとかブサi(ry山P可愛いなまぁ前みたいに好きになったりしないけど