タイトルはノリです☆(黙)

昨日もVISUAL SHOCKと墓場鬼太郎見逃しちゃった(´pдq`)
仮眠なんかとらなきゃ良かった(´;ω;`)
0:10くらいまでは多分起きてた←
わーん(´pДq`)
来週は僕のごたまが出るからちゃんと見なくちゃ><


いたぎゃおつ☆