もうすぐ誕生日です。
ウサレモは一人暮らしです。
一人暮らしでも寂しくないわ。
って思っていたけど
やっぱり
誕生日に一人は寂しいものです。
でも、パパが、きっと、おめでとうメールくれると思う![]()
がんばるぞ~![]()
もうすぐ誕生日です。
ウサレモは一人暮らしです。
一人暮らしでも寂しくないわ。
って思っていたけど
やっぱり
誕生日に一人は寂しいものです。
でも、パパが、きっと、おめでとうメールくれると思う![]()
がんばるぞ~![]()
金曜日 お昼にパパ帰宅。私はお昼からミネストローネ作りの予定だったので放置。
土曜日 朝からペネロペ展へ
![]()
大きなペネロペさんに会えたよ

写真も一杯パパに撮ってもらったよ。
お昼はベトナム料理屋さんで、デザートバイキング付き
パパは何杯もデザートおかわりしてたよ
その日はとっても暑い日でした
後でヤフー天気予報の過去天気見たら
その日は8月中で一番暑い日だった![]()
お昼に帰ってきて
パパがたこ焼き作ってくれたよ
うほほーい。
夕方 花火を見に、実家の妹とお母さんがやってきました
暑い中、長い道のりを徒歩でやってきてくれて、ありがとう。
日曜日 何したかなあ・・・
雨だから何もしてなかったかなあ・・・
カラオケ行ったよ
月曜日 西宮ガーデン行ったよ。
夕方からパパは飲み会へ。
火曜日 プールズへ行ったよ。リラックマフェイスフロート
水曜日 朝 歯医者へ。
お昼過ぎから須磨水族館へ。イルカショウ見れて良かった
帰りにパパはバーへ。
木曜日 パパの実家へお墓参り
夜は 火曜にまっちゃまちで買った花火やったよ

金曜日 ウサレモの実家へ Wiiやったよ
土曜日 とくになにも
日曜日 パパとばいばい
♪心に冒険を 夢を抱きしめたくて
そんな 君のそば 見守ってたい
枯れた芝生寝転んで 夕陽を胸に吸い込む
愛情するよりこんな時 友情したい♪
のりピー大丈夫でしょうか?
心配です。
ニュースで中国語のこれが流れていた!
なつかしーー。
アニメ三銃士のOPでした。
そして
今夜もパパーはいっちゃったよ・・・・。
また金曜の夜まで帰ってきません。
ざみじい ざみじい
まんとくんの
ぬいぐるみ(UFOキャッチャの)
を置いて行ってくれたよ・・・
パパもあっちで
一人だからさみしいのに。
お昼に
オムライス
作ったよ。
まんまるなオムライスだったから
ケチャップでまんとくんな顔描きました。
結構簡単
UFOキャッチャーのまんとくんがお家にいたので
そのコを見ながら書きました。
うーん、写真撮るの、忘れたー
UFOキャッチャまんとくん、
おいなりさんみたい
なのだ![]()