もうすぐ誕生日です。


ウサレモは一人暮らしです。


一人暮らしでも寂しくないわ。


って思っていたけど


やっぱり


誕生日に一人は寂しいものです。


でも、パパが、きっと、おめでとうメールくれると思うニコニコ


がんばるぞ~ケーキ

金曜日 お昼にパパ帰宅。私はお昼からミネストローネ作りの予定だったので放置。




土曜日 朝からペネロペ展へペネロペペネロペペネロペ大きなペネロペさんに会えたよペネロペペネロペ

     写真も一杯パパに撮ってもらったよ。

     お昼はベトナム料理屋さんで、デザートバイキング付きベトナム

     パパは何杯もデザートおかわりしてたよマンゴープリン

     その日はとっても暑い日でした暑い

     後でヤフー天気予報の過去天気見たら

     その日は8月中で一番暑い日だったショック!

     お昼に帰ってきて

     パパがたこ焼き作ってくれたよtakoyaki☆☆うほほーい。

     夕方 花火を見に、実家の妹とお母さんがやってきましたスイカ_01

     暑い中、長い道のりを徒歩でやってきてくれて、ありがとう。




日曜日 何したかなあ・・・

     雨だから何もしてなかったかなあ・・・

     カラオケ行ったよ




月曜日 西宮ガーデン行ったよ。

     夕方からパパは飲み会へ。




火曜日 プールズへ行ったよ。リラックマフェイスフロートリラックマ




水曜日 朝 歯医者へ。

     お昼過ぎから須磨水族館へ。イルカショウ見れて良かったイルカ

     帰りにパパはバーへ。




木曜日 パパの実家へお墓参りお墓

     夜は 火曜にまっちゃまちで買った花火やったよ女の子長女




金曜日 ウサレモの実家へ Wiiやったよ




土曜日 とくになにも




日曜日 パパとばいばい 







♪心に冒険を 夢を抱きしめたくて

そんな 君のそば 見守ってたい


枯れた芝生寝転んで 夕陽を胸に吸い込む

愛情するよりこんな時 友情したい♪




のりピー大丈夫でしょうか?

心配です。

ニュースで中国語のこれが流れていた!

なつかしーー。

アニメ三銃士のOPでした。

そして

今夜もパパーはいっちゃったよ・・・・。


また金曜の夜まで帰ってきません。



ざみじい ざみじい><;



まんとくんの

ぬいぐるみ(UFOキャッチャの)

を置いて行ってくれたよ・・・


パパもあっちで

一人だからさみしいのに。



今日はー音譜


パパーが帰ってくる日~ニコニコ


誰よりも先に抱っこして、チューしてもらうんだーラブラブ


usalemoのブログ-未設定


おお?


なんなんら?


この集団は?!


usalemoのブログ-未設定


そして


増えているよ・・・ぽ


今日は京都で日食見ました


キラキラ三日月型お日さまキラキラ


ミラクルでした。

お昼に


オムライス


作ったよ。


まんまるなオムライスだったから


ケチャップでまんとくんな顔描きました。


結構簡単キラキラ


UFOキャッチャーのまんとくんがお家にいたので

そのコを見ながら書きました。


うーん、写真撮るの、忘れたー叫び


UFOキャッチャまんとくん、

おいなりさんみたい

なのだニコニコ