姉と交代で


ほぼ1日おきぐらい


母の様子を見に行ってます。



仕事でどうしても行けない日もありますが、


そういう日は



母が大丈夫かどうか



気になってしまう・・




姉が今日は行ってくれてる、と思うと




なんか安心して仕事できる・・




そんな感じで



毎日過ぎています。




特に最近の様子は



目立った変わりはありません。



これが突然ひどくなったりするのかな・・




・・なんて考えながら



母とフツーに



おしゃべりしたりしています。



しかしこの前は



この暑い中、庭で草取りしてた・・💧



しかも



ガスに沸騰したやかんをかけたまま・・




急いで止めましたが、



そんなことは多々あってます。



何か気になることがあったら、




今していることをすっかり忘れて



次の行動にうつるみたいです。




引き出しの開けっぱなしも多いです。




・・・。



仕方なし・・・



これくらいならまだ全然大丈夫!



・・・と、



自分に言い聞かせるように



前向きに考えながら



今できることをやっている、



そんな感じです。