今日は平成最後の大晦日

今日も早起きできず

でも、北大までいってきましたーニコニコ


北大は除雪がきれいにされてるので、とにかく走りやすいんです。



除雪されすぎてて、

大晦日にがっつり転びました

そういえば、去年も北大で転んだなーびっくり

•*¨*•.¸¸♬︎

今年は悲しいことが沢山沢山あった一年でした。

一番のショックは愛犬の死。





どれだけ大きな存在だったかを実感しました。


その後、さらに悲しい別れがあり、


そして、北海道を襲った地震。

そして台風。

参加予定の滝川コスモスマラソンと、札幌マラソンは中止になりました。

それでも、ランがあったから
前を向いて頑張ってこれた気がします。

伊達〜




函館〜




道マラ〜


神戸〜


今年は6回、大会参加しましたルンルン

初めての北海道外の大会にも参加し、
応援のパワーに感動しましたグリーンハートピンクハート

来年はもっとランと向き合い、
一日一日を大切に過ごしたいなーと思います。

アメブロランナーのみなさま、今年も1年間ありがとうございました音符
来年もよろしくお願いします!