今日から8連休おねがいおねがい
こんな長いお休み、初めてかも!
うれしールンルン

1日1日を大切に使いたいと思います。
そして、毎日ランしたいキラキラ

今日は午前中まで大掃除。
午後からランー

、、、と思っていましたが、
出かける用事があったりなど、なかなかうまくいかず、


結局夕方になってしまいました。


午後からお天気回復してた、、

はずですが、

あられにあたってしまい、
顔がいたたたーえーん

ま、
冬ランのあるあるですね。

とにかくお天気が変わりやすい雪だるま

メンタルきたえられるといいなー
あられが顔にあたっても、
耐える耐えるーうさぎクッキー



スノーターサー、
やっぱりすごいですね!

全然すべらない!

ガーミンさん共々、相棒ですグリーンハート


雪道なんて、大丈夫ー

と言えるくらいの道産子ランナーになりたいな。

2018年も後2日。

色々ありすぎた2018年の振り返りは明日ニコニコ