やっと終わりましたーニコニコ
みんなは昨日でしたが、
わたしは今日が仕事納め照れ照れ

今年はとにかく忙しすぎました。

忙しいのとストレスが重なって倒れたりもしましたが、、

無事一年終えることができました。

頑張った自分におつかれさまキラキラ
そしていつも気を配ってくれるまわりの社員のみなさまに感謝です。

明日から8連休( ♥︎ᴗ♥︎ )

頑張って走るー!!

そして、プチ遠征もしようかなと、
企み中です。

そういえば、
今日、伊達ハーフマラソン実行委員会からお手紙が届いてました。


来年は出ない予定でしたが、
こうやってお手紙が来ると心が揺れちゃいます。

んー
どうしよう。

でも、来年はどうしても出たいと思う大会だけにしようと考えています。

今のところは

洞爺湖マラソン、
千歳JAL、
網走マラソン、
札幌マラソン、

後、北海道外の大会に2つくらい参加できればなとキラキラ

さて、

やっとおうちの大掃除ですアセアセ

明日の午前中には終わらしたい〜