Merry Christmasサンタサンタ

去年のクリスマスもお休みだったんですねー
去年の記憶も思い出せない、、、びっくり

去年の記事を見ていて、
なんか

去年の方が頑張っていたような気がしますアセアセ

今年はとにかく、仕事が多忙で、
残業ばっかりのせいもあるかもしれないけど、、

全然ジム活もできてないし、

ランは週末一回のみ。

ちなみに今週は昨日のみ。


雪道ラン雪の結晶



昨日は道があんまりよくなかったけれど、
スノーターサーの威力を感じました!

全然すべらなくてびっくり‼️

買ってよかったー

👟

イヴの今日もランせずタラー

岩盤浴とお風呂でひたすら汗、かいてきましたルンルンルンルンルンルン

年末年始はがんばらなきゃ!!