今年2回目のスノーラン雪だるま
気温はなんとマイナス6℃びっくりびっくりびっくり


一瞬、いつもの言い訳がでそうになりましたが、、

寒いし、やめようかな、、、と。

でも、

何枚も着こんで外へ。

意外に寒さは大丈夫でしたニコニコ


雪しかない道。


朝焼けを見ることができました。

キレイ照れ

今日の記録


朝ランはやっぱり冬でもきもちいーですね。


◇︎+゚*§。:゚+◇︎+゚*§。:゚+◇︎+゚*§。:゚+◇︎ 


最近、
ストレスで、激太りをしてしまいました。

次の京都マラソンまでに、痩せたいと思う気持ちとは逆に、仕事のストレスでお酒の量が増えアセアセ
帰ってくるのも遅く、そこから夜ごはんを食べるので、痩せたいのに2キロ増タラータラータラー

ダメダメですね。

今年も後3週間ちよっと。

最後の3週間、ダイエットも含めて、
やり残したことをやろうキラキラ

2018年最後はハッピーで終われるように照れ