今日は朝から快晴ガーベラ



きもちー空( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

20キロ走れたらなーと、リュックを背負って出発。

すぐにラン友さんに遭遇し、、ご一緒ラン⑅︎◡̈︎*

遅いわたしにおつきあいしてくれて、ありがとうございました

ラン友さんとお別れしてからは、歩く歩く


モチベーション低いです

でも、まわりの景色がすっかり色づき始めていてキレイでした。




ラン二ングを始めてから、季節の移り変わりをすごく感じるようになりました。

何気ない景色になんか、しあわせーと思うピンクハート


.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。


昨日のラン。

札幌マラソンは中止になりましたが、そんなにお天気は悪くなかったので、様子を見ながら15時頃から出発。

風にも負けず走るーと気合をいれながら、
なんとか10キロニコニコ

最後の2キロは強風で足がとまってしまいましたが、、、



でも、走れたことにしあわせー照れ

休日最終日。

のんびり過ごしますルンルン