今日は東京マラソンの抽選結果でしたねニコニコ

昨日、ラン友さんと話してて、もし当選したら名古屋ウィメンズの一週間前だからどうしようー

と、言ったら半笑いされました。

当たるわけないでしょ、、、とアセアセ


そして、今日。

当たるわけないけれど、ドキドキしながら、、
結果を見ると👀









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


当選しましたーキラキラ

2回目のエントリーで当選!
夢かも、と、何度見ても当選の文字キラキラ

まだ興奮がおさまりません。

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


なので、

名古屋はあきらめます。

本当はゆずれーるとか、どなたかにお譲りできればいいのですが、
調べても代理出走とかはなさそうですね。

エントリー代とか、飛行機のキャンセル料とか、
かなりかかってしまいますが、、、

やっぱり東京マラソンにします!

まだ、興奮中おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち