今日は少し寝坊の7時起床けろけろけろっぴけろけろけろっぴ
とっても天気がよくてラン日和晴れ

いつもより薄めのTシャツを着て出発、、、
と、外をでたら、、、

雨☔️

ウインドブレーカーを着なおして再度出発。

久しぶりのシャワーランです。


インソールをつくってもらってから、
膝の痛みはすっかりなくなりました!

が、

その代わり足裏が痛むようになり、昨日インソールを調整してもらったんです。

10キロ走ってみましたが、
んー、やっぱり痛い。

膝をカバーするつくりにしている分、内側の足裏に負担がかかっているのかもしれないとのことですが、、

慣れなのか、もう少し調整してもらったほうがいいのかな。

今日のシャワー&強風ランの記録




ほんのすこしの距離ですが、ギリ5分台で走れましたネザーランド・ドワーフ

最後は風に負けて、ひどいペースになりましたが宇宙人くん宇宙人くん



雨が、ラン終わる頃には気づけばやんでいましたアセアセ

.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.


昨日、北海道マラソンの大会公式記録集というのが届きました。


北海道新聞の保存版です📰


全員のタイムと順位が記載されていました。

こういうの、とても嬉しいですねイエローハーツ
大切に保管します。