実は今月からランナーズを定期購読しましたマイメロディ


毎月の楽しみが増えて嬉しい照れキラキラ


ラングッズがいっぱいはいってました!

大好きな5本指ソックス。
早速履いてみました👣


ちょっと大きかったかなアセアセ
次のランの時、さっそくはいてみよー音符


.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o


今日は病院の日。




受付番号99番ってタラー

何時までかかるんだろうー

読書しながらひたすら待ちますガーン


8月のとある日から、この病院に通っています。

メニエール病と言われてしまいましたアセアセ

今井翼さんと、おなじやつです。

突然の耳鳴りの後の、激しいめまいとか。

めまいはやっぱり怖いですね。

ここ、1ヶ月は、そんなのもあって、、

走りたいときに走れなかったり、

なのでよけい、

普通に走れる日とかは

グリーンハート走れる幸せグリーンハート

を今まで以上に感じます!


健康と、平凡な毎日。

これって、あたりまえじゃなくて、
とてもしあわせなことなんですよね。


今年はなんだかいろいろなことがあったなー。

なんて、

待ち時間にいろいろ思ってしまいましたハローキティハローキティ