昨日はランサークルの練習会でした。
北大を軽ーくジョグニコニコ


その後、大通公園で開催中のオータムフェストへ
もぐもぐもぐもぐ



地震の影響の為、今年は一週間遅れの開催でしたが、沢山のひとひと!

みんな元気だと、、
嬉しくなりました⑅︎◡̈︎*



色々食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今回の北海道の地震で、観光客が激減し、
観光被害が292億円とのこと。

観光地では色々な取り組みがはじまっているみたいです。

定山渓では日帰り入浴が30日まで半額らしく、
次のお休みは定山渓ランを計画中です♨️

北海道に元気を取り戻したいうさぎクッキーくまクッキー

住んでいる自分が、まずは元気にならないと、
前を向いていかないと、、

今日も晴れ☀️

今日から気持ちを切り替えて、
弱音はもう言わない!
前を向いて、
笑顔で照れ照れ照れ照れ

がんばります。