今日はラン友さんが一緒に走ってくれるというので、たまゆらで待ち合わせて、北大ラン!

ひたすらおしゃべりしながらたまゆらからの北大内を2周してきましたおねがいルンルン

道マラ後ということで、参加賞Tシャツを着ている方が沢山いらっしゃいました。



のんびりゆっくりと11キロランになりましたあしあとあしあとあしあと

このペースで、おしゃべりしながらだと結構ラクに走ることができたので、次回は20キロを一緒に走ってもらおう音符

ラン後はお決まりのたまゆら♨︎

そして、がっつり炭水化物びっくり


おいしかったー。

これで550円です爆笑

しかも、今日はポイントカードがたまったので、無料で入浴。

楽しい朝活になりました!